9月8日なので、くぱぁ! くぱぁするのは、我らが干物妹! うまるちゃん!
ぷにケット、うまるちゃんで行こうかなーと思ったけど、PC壊れて作業的にも財政的にも厳しくなってしまったので、どうしたものか……(お絵描き用Vaioはあるけど、編集はデスクトップがやりやすい)
今回、サークル取るかも微妙ですが、何かできたら、いつも合体してもらってる『KID☆CAT』さんに置かせてもらうかもー

150906a150906b
 











ぽよぽよGIFアニメーカーで、ちょっとしたアニメも作ってみましたが、ここには貼れないっぽいので、pixivに誘導~ 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52420139
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52420246
 うーん、えろい(?)